2011年3月30日水曜日

SRX-6+あるふぃんかばー?

うちのSRXにBEETのアルフィンカバー…(違)
WMのアルミサイドカバーが付きました(^-^)


あ、BEETのアルフィンカバーって知ってます?まだ売ってるかな?
名前の通りアルミで作られたフィン…つーかルーバー?になってる
スリットだらけのサイドカバーでね
有名な族車御用達アイテムwwww

おいらが高校生の頃からZ400FXとか付けてるヤツ多くてねぇ~

…ところでアレ付けると何のメリットが?( ・_・)(・、・)…バッテリー冷やしたいんじゃね?(爆)

なんて事言ってた覚えが有るんですけどね(^^;)

元ネタはMVアグスタ350Sのサイドカバーをマネたんじゃないかと…
元祖かな?(・∀・)つ


これがスズ菌に感染しちゃうとこうなりまつ
GSX400E
見辛いけどサイドカバーがミゾ付きなんよね…パクリンちゃんと思われ…
特に赤いカラーリングのヤツなんかMV350S意識してるな~って感じ…
でもコチラ付いたあだ名は“ザリガニ”ですけどw

コレにBEETのアルフィンカバーが付くと…
MVアグスタのイメージなんざ木っ端微塵に砕け散り
もはやこう・・・
m9(^Д^)プギャー~~~~~~

で・・・
最初WMから売り出されたアルミサイドカバー見た時
…これアルフィンカバーぢゃん?( ̄~ ̄;
としか思えなくてね・・・(MVアグスタよりもアルフィン付き族車が脳裏を駆け巡るのである)

それをおいらのカコイイSRXに付けるだなんて・・・

イヤ~~~~〈(@Д@)〉ァァァァアアア!

…と思って正直見向きもしなかったんすよね ( ̄_ ̄)族車になっちゃいそうで嫌!

それが…
ある日SDRつながりのTakeyanさんが
「手に入ったんで使いません?(^-^)」って送って来てくれたんですよ
それがちょうど地震の1週間前の事…

実物を手にとって見てみると…アレ?って思うほど小さい…(-_-;
もちろんノーマルのサイドカバーと同じ大きさなんだけど
おいらの脳内ではZ400FX族車仕様とかのでっかいアルフィンカバーのイメージだったんすよw
これなら…悪く無いかも?
付けてみようかな~(^。^)…と思った矢先に今回の大震災です。

情報を集め、航空写真でTakeyanさんちが被災して事が確実と判ると
もうそれどころじゃ無くなってそのままずっと放置しちゃってたんですが
自宅は被災してるもののご本人ご家族共に無事と判り…

とりあえず一安心してやっと取り付けましたよ(^-^)v
シングルシート付けてるから心配してた族車っぽさはあんまし無くてグッ!(^_^;)=b
…ノーマルのシートだと若干アクが強いかもですねw


*おまけ*

昨夜…
そのTakeyanさんから電話が掛かって来まして…
携帯の充電も大変だろうに…わざわざ連絡をしてきてくれてですねぇ~
予想外だったのと舞い上がっちゃったので
気の利いた事も言えず、自分で何言ってるのかも判んないで…
何か色々話したかったけど…おいらなんかに貴重な携帯のバッテリー使わせるの悪くて
手短にしなきゃとか考えちゃってさぁ…
電話切ってから声聞けて嬉しかったのと心配したんだよぉ~ってのがこみ上げてきて
涙が出てきた…
最近涙腺が緩みっぱなしだなぁ~( ̄~ ̄;老化現象かな?
(ただのドライアイって話もあるがww)

0 件のコメント:

コメントを投稿