2012年8月11日土曜日

いさん~

おおたいさんぷり~ず(;-。-)ノ”

SUGOへ向けて…
最近の体調不良を何とかしようと
久々に肉をガッツリ食ったら

激しくもたれてグッタリよ~(+_+||)

てな訳で~
Smile?氏から我が『RTくますけリターンズ』に
「打倒かわむら」の命が下りましたが・・・

ふっ( ̄ー ̄)返り撃ちに遭ってやる

今日もバイクに乗らず大人しくしてたんですが~
なんかホントに宮城まで出張って走れるんかいな?という有様

ま、後は師匠に任せてマッタリしてましょうかね( ̄ε ̄)y-~~~
(昔から不肖の弟子なのである)



ちゅうことで
我がマスターの勇姿でもご覧ください( ̄、 ̄)

奥の緑色はスコードロンのアルミフレームSRXレーサーかな?


10 件のコメント:

  1. 昔のページにコメントしてすみません。。。
    偶然検索で拝見してしまい、懐かしさに思わずコメントさせて頂きます。
    このスコードロンSRXのライダーだったものです。

    これは確か、日本海間瀬サーキットで開催されたTSOSだったと思います。
    ストレートの路面が悪くてかなり暴れたり、コーナーに砂が浮いてたりと、
    アメリカの草レースのようなサーキットでしたね。

    それにしても懐かしい。

    返信削除
  2. おぉ!そうでしたか~コメント有難うございます!!
    そうです間瀬サーキットのTSOSです。
    ホントに砂が多くて、自分は予選で転倒してしまいました
    インフィールドに畑が有って農作業をされていたりして驚きましたよ。

    もう四半世紀前になってしまいますか…
    懐かしいですねぇ。

    返信削除
  3. 左に映っているのもスコードロンから出ていたもので、ノートンのフェザーベッドフレームレプリカ(OVERさんで作りました)にSRXエンジンを積んだ「ヤマトン」ですw
    その後私は、同じくスコードロンのジレラで、やっぱりオオタニさんのTSOSを走ったりしてました・・・オオタニさん・・・・(+_+)

    返信削除
  4. ヤマトンありましたね~(^。^)
    写真中央の水色のマシンはレトロの塩田さんが作りました。
    当時いろんなショップからいろんなマシンが出ていて凄かったです。
    オレブルさんのカミヤ―とかモトイネさんのアルミモノコックとか
    モトサロン、ウェリントン、SSイシイ…ウノSRXってドコでしたっけ~
    ジレラといえば荻原さん製作のフレーム使った
    オオタニさんトコのSRレーサーがサトゥルノの原型でしたっけ?
    ・・・オオタニさん(^_^;)・・・

    TSOSはエビスも走られましたか?
    当時間瀬かエビスか筑波のお会いしてたのかも知れませんね(^-^)

    返信削除
  5. エビスでは同じくスコードロンのジレラ(真っ赤なフルカウル)で走りましたよ。
    640~680のSRX勢に500(確か530くらい?)のジレラでは、長い上り坂ストレートのエビスでは敵うはずもなく、ウノロータックスとヨーロピアンなバトルをしました(^_^;)

    ジレラは萩原さんが伊藤忠を介してサトゥルノを発売する際に、試作品を乗って楽しんだ思い出がありました・・・。

    返信削除
  6. 前回まで匿名でしたが、スコードロンSRXのライダーだったものです。
    HNは2chバイク板時代のものです。

    返信削除
  7. >『53』さん
    エビスの上りは非力なマシンでは辛かったですよね~
    1コーナーから頑張って下りで追い付き
    便所前辺りで前に出て…
    上り坂であっさり抜き返される。・・・の繰り返しみたいな。

    今出張先なので
    帰ったら当時の写真もっと探してみます(^。^)

    返信削除
    返信
    1. すごく愉しみです!

      削除
  8. >53さん
    大変お待たせしました!やっと写真を探しだしました
    コチラに↓
    http://selftappism.blogspot.jp/2014/03/blog-post_27.html
    写真をUPしましたのでご覧下さい

    返信削除
  9. >『53』さん
    決勝を撮影した動画見つけました
    http://selftappism.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7.html

    こちらにUPしたyoutubeのリンクを貼ってます☆

    返信削除