2012年8月17日金曜日

まつりのあとのまつり

SUGOからの帰り道

うちのマスター『Jあーる』さんと
トランポの中でちょこっとc(・。・)反省会

「出来る事をやってないよな~」ってコト。

当日ピットに居られた方はお気付きかもしれませんが
“RTくますけリターンズ”がやってた作業は

・・・ほぼ給油だけ

ま、最初に空気圧チェックはしましたけど
後はスロットルワイヤーの遊びを手元で張ったぐらいかな?

やったのはそのくらいで
給油以外何も触ろうともしてませんでした(^_^;)

何の問題も無く完璧に仕上がっていたのか?というと
そーゆー訳でもなく

おいらはこの体重ゆえに
ストレートの登り区間でもっとパワーが欲しかった
メインジェットを1ランク上げて見るコトぐらい試す機会はありました。
それからフロントサス
SP辺りでちと違和感が有ったんで~
カラー作って持ち込んでたんだから入れて見るコトも出来ました。

『マスターJあーる』も
リヤサスのイニシャル不足を認識していたにも関わらず
結局最後まで締め込む事をしなかった・・・

《それなりに乗ってしまう》というイイカゲンさは
RTくますけのお家芸wなんでありますが~

いくらなんでもプラグチェックぐらいはしなきゃダメでしょ~( ̄д ̄;)

その結果が
まぁマスターは流石にTOP3入りを果たす活躍を見せるのですが
おいらの方は・・・

当日いきなりやって来て、こんな調子の腑抜けた走りでも
タイムアタックでは常連smile?さんを僅差で上回って見せたにも関わらず
その後smile?さんはきちんとマシン整備をして挽回を期してました
結局その『向き合う姿勢の差』がそのままレース結果になった訳で
smile?さんに軽くぶっちぎられてしまうのでございます。

ま、今回は
「レースが主目的で九州くんだりから出て来た訳じゃなくて」という意識が
おいらの中に常に有ったんですよね

それは正直な気持でもあり…悪い結果の時の為の言い訳でもあり

でもチェッカーを受けた後、時間が経つにつれ
な~んかモヤモヤとした気分が湧いてきましてねぇ…
『真剣味に欠けるのってのは不誠実で失礼な態度だったんじゃないのかぁ?』と。

頭の中で
「すぐムキになってカッとするんだから…」「ホレ見た事かだからバイクはダメと…」
てな言葉との葛藤が渦巻きまくってみたりしてwwww

覚悟が足りんねぇ~σ(^(エ)^;)ニガワラヒ



気が付けば・・・
トランポの中で
「前日の走行枠から走り込めてりゃ~・・・」なんて語ってる
マスターとおいらでありましたw

やけぼっくいに…(; ̄▽ ̄)  (^_^;)火ってヤツですかいな?

やっぱ・・・止めらんねーってねぇ~( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿