2012年8月18日土曜日

きゃぷ

え~
お待ちかね(?)の動画をUPするつもりでしたが・・・

ちょいと手間取ってるんで~
キャプチャー画像でお茶を濁しちゃいます(^_^;)

安物のデジタルビデオレコーダーなんで
画質の悪さってトコは何ともし難いんですけど~

それなりに迫力は有る映像は撮れてるんじゃないかと(^-^)

2コーナーへなだれ込むSDR勢
Jあーる号・ナベ号・かわむー号・きよぽん号・こすげ号の順ですね




それから白うさ号
スターティンググリッドへ向かう
ウォーミングアップラン中の馬の背
おいらなんかより全然気合いが入ってますなぁ~


それからsmile?号

ギヤが抜けて無ければ・・・
おいらがこのsmile?号とゼブラの間に飛び込んで
大きくアウトへ膨らみながらも次の左コーナーのインを抑えて~
・・・てな目論みだったんですが

完敗でございますm(_ _)mまいりますた


4 件のコメント:

  1. Chromeから書けない””Safariでチャレンジ。

    くぅぅカッコいい~”””

    返信削除
  2. へっへっへ( ̄ー ̄)カコイイっしょ?

    ただ残念な事に…
    決勝のムービー
    見どころはキャプチャ画面の部分ぐらいです

    つまりはスタートから馬の背までぐらいの間だけ。
    後はおいらの「思い出のSUGO一人旅」ムービーにwwww

    返信削除
  3. かっけーっ!オンボードで撮られたの初めてかも♪
    ちなみにウチ…録画ボタンが押されてなかったっす。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除
  4. あらら~残念^^;

    うちのカメラも後方向きのはコースイン前に停まってて
    ピットロードしか撮れてませんでした~

    返信削除