2012年8月19日日曜日

どーが1

おまたせしますた(?)

勝手にSDRカップ(笑)

予選タイムアタックの動画(ちょっとだけ)をUPしました

相変わらず時刻が狂ってますが九州との時差です←(嘘)


最近なんかのモードが変わっちゃったのか
録画が途中で止まってしまうようになっちゃってですねぇ

ま、¥1980とかで入手したオモチャなムービーカメラですからねぇ…

それがスゴく残念な事に
コースインしてタイヤを温めてる間で録画が終わっちゃってます

その後・・・
デカイ排気量のクラスと混走だったんで~
直線でビュンビュン抜いていくバイクをバックストレートエンドとかで
ブヒブヒ抜き返す楽しい展開だったんですがねぇ

まったく写ってません( ̄д ̄;)

有る意味
この予選が楽しかったんで満足しちゃって
決勝の気合いが余計に抜けちゃってんのよねぇ~みたいな・・・

面目ねぇ~(+_+;)

0 件のコメント:

コメントを投稿