2012年8月20日月曜日

どーが2

え~
決勝の様子です(^-^)

スタート前の緊迫感(?)っぽい感じを醸し出してるようですが~
先日ネタにした通り本人はダミーグリッドと勘違いしてたりしてるのはガチw

それでもスタートから馬の背の突っ込みでヘマするまでは
一瞬儚く闘争心を燃やしてるおいらσ( ̄(エ) ̄)

その後は…
25年前を思い出しながらのメモリアルランお一人様状態です(爆)

ムービーの内容は
数日前のレースレポを参考にして頂くと吉ですよ♪

あとは~
カメラの取り付けが右向いてるんで
途中パスした筈のバイクが映って無かったしてますなぁ…
チェッカー後に前を行くバイクは周回遅れ・・・?

それからレインボーのインで
手を振るこすげさんが映ってます(^。^)

18年振りぐらいのレースになるのかなぁ?
結果はさて置き・・・とても楽しかったです♪

しかも初レースの場所で当時からの友人と
更にSDRを通じて新たに知り合った人達と

幸せに満ちた時間でありました( ̄▽ ̄)=b

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした!
    いや〜、特等席でレースが見れて良かったです♪
    この動画って、同じマシンなだけに自分とのライディングの違いがモロわかりで超〜楽しめますw
    もっといろんな人のが見たくなりますね〜。

    そうそう、業務連絡。
    当日お借りしたバーエンドを、うっかりちゃっかり付けたまま持って帰ってしまいました。
    返却は来年のSUGOで宜しいでしょうか?w

    返信削除
  2. お疲れ様でございました^^

    もっと頑張って喰らいついてりゃ~
    見どころ満載になってたんでしょうけど…

    やっぱ前日の特スポから走って
    セットアップしてコース覚えて…
    次は争いに加わってやるwwww

    バーエンドはその時まで預けておきます( ̄∀ ̄)

    返信削除