2012年8月21日火曜日

リターンズ

勝手にSDRカップ(笑)参戦の
SDRな人としての話は一区切りとして~

(どーせネタが切れてきたらまた蒸し返すのだがw)

今日は「RTくますけ」としてのネタ。

今から25年前つったら…1987年
おいらが21か22歳の頃です

所謂『若造』真っ只中w
タバコふかして酒飲んで、バイクやクルマを乗り回して~って
一番自由を謳歌してたお歳頃ってヤツですかねぇ

当時は…今考えればけっこーイイトコに勤めてたんで
金なんてのはATMにカード突っ込めば出て来るもんだと思ってたし
(高給取りというより貯蓄とかって意識が欠落してたのである)

・・・ま、バブリーな時代だったしね( ̄▽ ̄;)

それでもまぁ若造は若造なりに悩みとか不安とか不満とか色々有ったし
今思えば他愛の無い事で凹んだりもしてたんだけど
楽しい事もいっぱい有って~概ね面白おかしく生きてたんだと思う。

それから二十数年の時間が過ぎて
いつの間にかメタボリカルな体形となりすっかり老けたおっさん顔
吹けば飛ぶような零細企業で日々ブチブチと文句タレながら過ごしてるんですよね

嗚呼…我が青春の思い出よ何処( ̄д ̄)=3 ・・・みたいなw


そんな『過ぎ去った思い出』が
まるで『昨日の続きの様に』



久しい再会にも関わらず・・・
見た目は老けても
中身は何も変わっちゃいませんでしたよ(^-^)

まったく・・・進歩が無いねぇ~wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿