2012年8月25日土曜日

ちょこっとc(・。・)

今朝は風が涼しかったです

ちょこっとだけ・・・秋の気配ですかねぇ


さて今年の一大イベント
勝手にSDRカップ(笑)の興奮いまだ醒めやらず(*´д`)ハァハァ

てな感じの日々が続いておりますが~
(単に他に見るべきネタが無いという事もガチなのはナイショ☆)
てゆーか
SDRを帰宅させるという大仕事が残ってますからね(^д^;)迷惑掛けっぱな


思えば・・・
全日本参戦チームじゃあるまいし
九州から宮城県のスポーツランドSUGOのイベントを走るなんて
無茶な企画がよく実現出来たものだとw

ソレもコレも
単に我がマスター『Jあーる』をはじめ
福島の友人達による支援が有ったからこそでございます。

おいらが福島に住んでいたのは7年
もうその3倍ぐらいの歳月が流れたにも関わらず・・・

改めて文字や言葉にするってーのは
どーにもこそばゆいモンでありますが
変わらぬ友情という物に『人生の宝』を感じたのであります(T_T)感涙

ココにほぼ毎晩の様に
会社帰りに立ち寄ってたむろしてたんだよなぁ~
その場所にまたお世話になってるSDR

・・・感慨深いっす!)゚+.゚ ゜*。( ̄▽ ̄)*° 。*:゜


2 件のコメント:

  1. ふっ
    見ては悔しいラップチャートはそのまま捨てちゃってください。
    (まぁ捨てても「負けた」って気持ちは捨てれませんよ〜あ〜はぁははは白鳥麗子風)

    返信削除
  2. そうですか…

    じゃあ我が家の古文書にして
    代々語り継ぎますわ~( ̄∀ ̄;)武勇伝デンデンデデン♪(古)

    返信削除