2012年8月31日金曜日

なぞの・・・

最近慢性的なネタ不足でございます( ̄д ̄;)

ちゅうことでぇ~

・・・えい
さて問題ですw

まぁ何度もネタにしてるんで
イマサラ感が漂いまくるんですけれど~

このバイクは何でせう?ww

予備知識無しで
パッと見て言い当てられる人は珍しいかと思います

コレねぇ・・・
俄かに信じられないかもしれませんが
タコメーター(機械式)の表示から出した計算上の到達速度が
168km/h・・・という

うちのSDRより速かったかもしんない(^_^;)
ま、最高速に限っての話ですけどね(走らせた場所の条件も違うし)

多分エンジン出力はSDRより10psぐらい低かったと思いますし
何せ原付の足回りにブレーキ、貧弱なフレームでしたから。

但し、重量に関して言えば
SDRの乾燥重量が105kgなのに対し
コヤツは走行状態の実測で76kg程度。

車体で30kg以上軽いし
何より乗ってるおいらが
現在より10kg以上軽い!

40~50kg違えば
そりゃ~性能も変わってくるわいな~( ̄(エ) ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿