2012年8月29日水曜日

おそろいw

今日もグダグダでしたよほぉ~wwww

輸出された先で問題になってる装置が有ってですねぇ
その解決策を先方と話し合うって事で
我が社のNo.1とNo.2が関西方面くんだりまで行ってるんですけどね

何の資料も事前準備も無しで手ぶらで出掛けた様子(爆)

出先から電話掛けて来て
ユニット重量とか強度とか聞いてきやがりました…
何しに行ってるんだ?(-_-;)根こそぎ常識無しだな

てゆーかぁ~
電話で言った内容で該当部分の設計の妥当性は説明できても
あんたら全く工程管理してないし記録も取って無いから
締め付けトルクの管理や確認とかって製造工程での証明が
何一つ出来ないんじゃないの~?
トルクレンチも使って無きゃ~ネジロックも塗って無いんだからwwww

当方に瑕疵は御座いませんって主張どころか管理項目すら定かじゃ無い。
妥当性の検証記録が出せる設計作業以外は
製造工程の作業が信用出来ないんだもん
今まで出荷した分も全て無償で点検・修理して下さいって言われても
仕方ないんじゃねーの~?(゜д゜)y-~~


ちゅうことで~
本日も愚痴ってばかりになりましたm(_ _)m

で?何がおそろい?
実はヘルメットがお揃いなのですwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿