2012年8月6日月曜日

ちゃうてぇぃ~

え~
早いトコでは参加受理書が届いてるそうですが…

おいらのトコにはまだ届いてません(>_<。)

まぁ…そりゃそうだろうなぁ~
多分一番遠いトコになるだろうから…

てな訳で
SUGO2輪Fan感謝デー』が近づいて参りました


もう既に遠足前の園児状態になってるおいらσ( ̄(エ) ̄)
ソワソワと落ち着かずに…
早々と空港まで下見に行ってみたりするwwwwwww


いや実はですね…
一応佐賀にも空港が有るんですけど~
出来てすぐに見物に行ったのと、近くを通ったぐらいで
今まで一度も利用した事が無くてですねぇ~(爆)
「どんなトコだったっけ?」くらいのモンで(^д^;)>


乗る予定が早朝の始発便なんで~
もし寝坊でもして…
ギリギリに着いて勝手が判らずジタバタしたくないなと思ってねw
福岡空港ならねぇ~だいたい判ってるんで心配しないんだけど…


な~んて
下見に来てはみたものの~
その必要なんか全く必要としないぐらい・・・
もう迷う要素なんて微塵もない
清々しいまでの閑散っぷり☆


たーみなるびるの前に軽トラがデン停めしてあるとよ(・ω・)



がら~ん
過疎化が進んでるようです

う~ん…
おいらみたいな田舎モンには
シンプルで判り易くてイイっすね(-ω-)=b

人気の少ないビルの中を見物してたら
何か幟を立ててアピールしてるのが見えましてね…

白地に黒で和風な書体…チラっとしか見なかったんで
なんか知らんけどイメージとして『寿司屋の看板』だったんですよ~
書いてある文字も『鮨』に見えちゃったのよねw

・・・

暫くして・・・
こんな人が少ないトコで生モノ扱う寿司屋なんてやって行けんのかぁ?
という疑問が湧いてきましてね(-_-;)??

気になってもう一度見てみると
…店じゃなさそう?広告だけか~?そりゃそうだよなぁ
なになに?『大隈鮨?』・・・そんな店あったっけな??



・・・詣?


『鮨』ちゃうてぇ~ぃ!!
(大間違)

大隈重信公(佐賀出身)を詣でましょうってコト・・・


紛らわしいわっ!!ヾ(`皿´)ノ"
(逆切れ中)

2 件のコメント:

  1. 佐賀空港周辺はお気に入りポイントなので何度も行っていますが
    そのうち空港内へは2度ほどお邪魔しました。

    いやぁ~、まさしく閑散としていますよね☆
    バイクを好きな場所に停めても全く問題なし!!
    …だったのを記憶しています。

    「閑散」と聞くと何か寂しげな印象ですが
    解放感に溢れ、とても利用しやすくて助かりました♪

    無事にフライトできることをお祈りしております。

    返信削除
  2. およそ『空港』のイメージとはかけ離れた
    長閑な空間ですよねぇ~wwww

    こじんまりしてるから
    迷わないでイイかも~?(^-^)

    返信削除