2012年8月9日木曜日

かいこ

あ、解雇じゃなくて回顧ねw

いやぁ~
本格的にネタが尽きちゃって
昔話で誤魔化してみるテストが続きます~( ̄▽ ̄;)>”

で、
SUGOのライセンス取ったのは
25年前のちょうど今頃…だったと思います。


確か座学の講義中に
激しい雷を伴うにわか雨

確か当日は屋外コンサート『ロックンロールオリンピック』が
開催されていて

(※調べてみたらなんと1987年の8月9日。つまりホントに25年前の今日だった!)

記憶ではブルーハーツが歌ってた途中で落雷によって停電
一時中断って事が起きたとの覚えがあります(^_^;)

当時は…
今みたいに携帯もってて
いつでもカメラ機能でカシャ!な~んて事は無かったんで
当日のSUGOの様子を収めた写真は無いんですよね~

でも帰宅してからの写真があったりするw
余程・・・気分が舞い上がってたのでしょう
保安部品を外しライトにテーピングしただけの
SRXにツナギまで乗せて
当時住んでた会社の寮の前で写真を撮ってます


サーキット走って来たぞ~☆ってトコでしょうか(^_^;)




翌日も・・・
元に戻す前に写真撮ってますww
サーキット仕様(笑)が名残惜しかったんでしょうな

良く見ると・・・
タイヤが1サイズ太いピレリのファントムスポーツコンプ履いてます
ハイグリップだったんですが~
SRXは1サイズUPでしこたまタチの強い操縦性となり
またステアリングヘッドを中心としたウォブルを誘発するような傾向が出たんで
以降はノーマルサイズに戻すか
ハイグリップタイヤを履かせる時は
フロントは100/80-18を90/90-18と1サイズ落としてます

結局…
このSRXでレースに出るのは九州に戻って来てからなんで
随分後になるんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿